2018年07月09日

【もじのちいさなおかしやさん】サンレーサンクスフェアに出店させて頂きました。

皆様おはようございます。
久しぶりの投稿でございます。
さて、もじのちいさなおかしやさんでは、昨日小倉北区上富野にあります
葬儀場サンレー小倉紫雲閣さんのサンクスフェアに出店させて頂きました。
初めての参加となりましたが、早朝からの来館のお客様の多さに驚きでした!
開始早々、当該出店ブースには沢山のお客様が並んで頂きましたが、ほとんど
を店舗で働く利用者さんメンバーだけで裁くことが出来ました。
いや〜改めて成長したなと感心しました。頼もしい限りです。
すごい勢いのまま、お菓子、パン共に昼過ぎには完売となりました。
そしてこの日は、お盆の前と言うことでお供え用のプリザーブドフラワーを
販売しました。いつもの華やかなイメージから菊の花をメインにしたシックな
アレンジに変身しました。かなり良い物が出来ていますよ。
これもしっかり販売して来ました。
大雨の余韻が残る中、どうなるのかと心配しておりましたが、あまりの盛況
ぶりに驚きの1日でした。
是非次回も参加させて頂きたいと思います。

それでは、その画像をどうぞ。


IMG_0715.JPG
開始早々この状態です。


IMG_0719.JPG
隣の中ホールではこんな感じです。


IMG_0720.JPG
反対から見るとこんな感じ。


IMG_0723.JPG
大ホールで落語公演中の為、つかの間の休息。一人照れてます!

IMG_0721.JPG
今回用意したフラワーです。

IMG_0726.JPG
皆様もお盆、法要のお供え用にいかがでしょうか・


今回の出店は、皆の成長がひと際目立った1日でした。
明るく楽しく接客をしていたことでお客様を引き寄せた。そう感じました。
嬉しく思います。まだまだ続きます。頑張りましょう。

           昨日は楽しい1日でした。  理事長 中西
posted by admin at 10:37| お知らせ