2015年01月06日

【いこい作業所】宿泊研修2日目

皆様、明けましておめでとうございます晴れ

あっという間に平成26年が走り過ぎて行ってしまった・・・
と言うのが正直な感想ですが昨年末のイベント・レクリエーションのお伝えがまだ終わっておりませんふらふら
ということで「カムバック時計平成26年12月ぴかぴか(新しい)
もう少し年末ネタで引っ張りますので悪しからずがく〜(落胆した顔)

由布岳がこんな感じになっていました雪
早速、城島高原パークにLet' go遊園地

入園後は数班にわかれお昼まで自由行動手(チョキ)

しかしこの後もうやだ〜(悲しい顔)IMGP5666.JPGIMGP5669.JPGしばらく先に進めませんでした・・・
泣き声に驚いた優しいショッカーさんに誘われてIMGP5683.JPGたどり着いた先は手術台

只今改造中ー(長音記号1)

見事ショッカーとして生まれ変わりましたNEW

他にもIMGP5749.JPGIMGP5708.JPGIMGP5743.JPGみんな大満喫ですグッド(上向き矢印)

プレゼントお土産を選んでいる間になんとIMGP5765.JPG雪外は雪が積もり始めていました。

これはやばい・・・

ということで急いでIMGP5767.JPG退散車(RV)

どうにかこうにか吹雪の中、事故なく無事帰り着く事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

帰りの車ではさすがにみんな疲れたのか無口でしたが、週明けの月曜日にはもう来年の旅行先を各自思い思いに口にしているではありませんか・・・ふらふら

またみんな、しっかり1年作業を頑張って一緒に宿泊研修に行きましょうねいい気分(温泉)

posted by admin at 20:05| いこい作業所 日記